美粧担当、霜野由佳さん。
全員のメイクなどを一手に...
美粧さんがメイクなどの準備を一人にかける時間を計算して、
それらも考慮した時間が、キャストの現場入りの時間となります。


アクション映画は、身体への怪我があります。この作品の怪我のメイクなども、
全て美粧の霜野さんが担当です。
時に、時間を前後させなければいけないです。 と、言いますのは、
時系列が入り乱れてのロケとなるため、怪我の様子が前後します。
このシーンは、顔にこんな傷があって、その続きなので、そのときと同じメイクに...
ということを全シーンで行わなければなりません。
当日の撮影が終わり、次に繋がる場合は、写真撮影をしておきます。
そして、そのシーンの続きの時に、その写真のとおりにメイクして...
時間を繋げます。


ロケ現場では、撮影の合間に飛び出し、キャストのメイクや髪などの微調整を行います。
特に闘って傷ついた、ダメージ顔...
リアルアクションTRAVERSE...痛そうということもリアルに伝わるように...
リアル痛そうメイクも大変重要です...。
全員のメイクなどを一手に...
美粧さんがメイクなどの準備を一人にかける時間を計算して、
それらも考慮した時間が、キャストの現場入りの時間となります。


アクション映画は、身体への怪我があります。この作品の怪我のメイクなども、
全て美粧の霜野さんが担当です。
時に、時間を前後させなければいけないです。 と、言いますのは、
時系列が入り乱れてのロケとなるため、怪我の様子が前後します。
このシーンは、顔にこんな傷があって、その続きなので、そのときと同じメイクに...
ということを全シーンで行わなければなりません。
当日の撮影が終わり、次に繋がる場合は、写真撮影をしておきます。
そして、そのシーンの続きの時に、その写真のとおりにメイクして...
時間を繋げます。


ロケ現場では、撮影の合間に飛び出し、キャストのメイクや髪などの微調整を行います。
特に闘って傷ついた、ダメージ顔...
リアルアクションTRAVERSE...痛そうということもリアルに伝わるように...
リアル痛そうメイクも大変重要です...。