ひさびさに高梨家が集結しました...。

IMG_3059


3人揃うと、本当の家族のようです。

撮影ロケに入る前に、本当の父と娘になるため、

できる限りの時間をつくって演技の稽古も含め

父娘の時間を過ごしてきました。

結果、「本当の父娘ですよね?」と言われる方も出てきて...

違うと話しても

「でも、本当は父娘ですよね...」

と、信じてくださらない方も出るぐらいに父と娘になってきました。

そこに妻であり母となる亜紀役、儘下さんも本当の家族となるべく創って来られて...

高梨家...リアル家族となったわけです。


DSCF0853

その家族の絆が、このTRAVERSEをよりリアルに、より盛り上げるものとなりました。

そんな家族が久しぶりに集結して、

改めて、イイ家族やなぁ~...

という感想。

命をかけて高梨が闘うのも納得!な家族です...。