改めまして、映画TRAVERSEは、リアル・アクション映画です。

CGやワイヤーアクションなどを使用しての、ともすれば非現実的な、創られたアクションではなく、

リアル...現実的な、生身の身体と動きのみで表現したアクションです。そして、そのアクションを行うのは、リアル空手家・田部井淳師範!武道空手の真髄を追求する日々を過ごされている、スゴイ武道家です!

01_14_33_15.髱呎ュ「逕サ283



TRAVERSEは、こだわりの作品となっています。

そして、リアルアクションシーン3部作!! それを解って観れば、おお!!と思っていただけること請け合いです!

◆岡田監督こだわりのアクションシーンは、日本のチャンバラ! 最強の日本製アクション!

◆白善アクション監督こだわりの、香港アクションに真っ向勝負のアクションシーン!

◆主演の田部井さんが追求する武道空手の真髄!


それをリアル世界で、体当たりで制作!

ロケは、あまりにも過酷で...身心を削っての撮影となりました。

劇中、闘いでボロボロになっていくわけですが、そのボロボロは、実は、リアルにボロボロで、そういう意味でも、リアルアクション!なのです。

スタッフ一同、田部井さんがどんどん削れていくのが解る中、それでも止めるわけにはいかない...

”なんとかもって下さい...”と祈りながらの撮影。


そんなリアルに追い込まれた中での撮影のため、気迫などは演技や演出ではなくリアル。

様々な意味で、リアル・アクション。

01_17_32_18.髱呎ュ「逕サ292


リアル・アクション! 映画TRAVERSE、ますます、よろしくお願いします!

TRAVERSE公式サイト
https://www.traverse.mx/