主演、田部井(ためがい)さんは、ヒロインの恋(れん)さんのことを、

役名で里菜と呼んでいました。

IMG_3955_R1


ロケに突入するまえから、二人は演技の練習をひたすら続けてきました。

濃い時間を共に歩んできました。

ときに壁にぶつかり、乗り超えてきました。

必然的に仲良くなります...


そして、2018年の秋...ロケに突入して、しばらく経った頃...

田部井さん「里菜が...なんかよそよそしかったり、ちょっと冷たい感じだったり...なんでだろう!?」

と、困惑気味に言われていました。

DSCF0915_R1


なになに!? 無敵の空手家、田部井さんが困惑...!? これは...何かある!

記者魂(?)が何かを察知!...決して興味本位ではなく...(汗) 


恋さんをちょっと観察してみると...田部井さん以外のキャストやスタッフの方々とは、とっても明るく楽しそうに接しているのですが...確かに、田部井さんとは、ちょっとなんだかギクシャクモード...。

ロケ前の練習で二人を観ましたが...とっても仲が良くて...


本当の父と娘!?と、ウワサがあるぐらいの二人...もしかして、リアル反抗期!?


後編へつづく