カメラマンは、世界の猪本こと、猪本雅三さん。
様々な受賞歴があり、その技の証明、後ろ盾になっています。
猪本カメラマンは、映画TRAVERSE制作の発起人でもあります。
その技のおかげで、映画TRAVERSEの映像は...自慢の美麗映像となっています。
レールを組んだり、時に車椅子を使ったり...様々工夫をして撮っていきます。
良い画を撮るために...
ロケに入る前の下準備、ロケハンの時には、ロケ地を巡り、現場を走り回って、
ときに劇中のキャラクターになりきって動いたり転がってみたり...
フレームに納める画角を割り出したり...
どんな画を撮るのかイメージを固めていかれていたご様子です。
ロケよりも随分早い時期でのロケハンのときには、
太陽が何時にどのあたりにあるかなども割り出して画角を考察されていました。
短期決戦のロケにおいて、現場では、画角をテキパキ決めて、カメラをテキパキ設置して、
テキパキ撮っていかなければなりません...
美麗映像と、ロケがスムーズに進み...そして、常に順調な撮れ高を確保獲得していけた立役者のお一人です。
様々な受賞歴があり、その技の証明、後ろ盾になっています。
猪本カメラマンは、映画TRAVERSE制作の発起人でもあります。
その技のおかげで、映画TRAVERSEの映像は...自慢の美麗映像となっています。
レールを組んだり、時に車椅子を使ったり...様々工夫をして撮っていきます。
良い画を撮るために...
ロケに入る前の下準備、ロケハンの時には、ロケ地を巡り、現場を走り回って、
ときに劇中のキャラクターになりきって動いたり転がってみたり...
フレームに納める画角を割り出したり...
どんな画を撮るのかイメージを固めていかれていたご様子です。
ロケよりも随分早い時期でのロケハンのときには、
太陽が何時にどのあたりにあるかなども割り出して画角を考察されていました。
短期決戦のロケにおいて、現場では、画角をテキパキ決めて、カメラをテキパキ設置して、
テキパキ撮っていかなければなりません...
美麗映像と、ロケがスムーズに進み...そして、常に順調な撮れ高を確保獲得していけた立役者のお一人です。
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