映画のロケ...スケジュールは基本的にタイトで、

それが連日続きます...

出番の多いキャストや現場スタッフは、”削れて”いきます...。

疲れは蓄積していきます。身体も心も...。

そんな現場での楽しみの一つに食事があります。

DSCF1221


癒しの時間ともなる食事は大変重要なものになってきます。

TRAVERSEの制作部には、食事全般を一手に引き受けた専属担当がいました。

ロケが始まる前から解っていたこと...間違いなくタイトになるこの映画のロケ...

そんな中での食事は、大変重要なものととらえて臨みました。

ともすれば、ギスギスしてしまったり、疲労感などから、重い空気になってしまったり...

そんな現場に癒しを与え、キャスト・スタッフのお楽しみのひとつとなる食事...

できるだけ暖かいものを手作りで...

DSCF1295


有志で食事のお手伝いをしてくださった方々、

スポンサーになってくださった飲食店からのご提供での特別な食事も含め、

TRAVERSEロケの食事は大変好評でした。

現場に癒しをお届けします!と、張り切った食事専属スタッフ...良い仕事でした!

ご協力くださった方々、ありがとうございました!