現在...映画TRAVERSEと身近になれるもの、

映画TRAVERSEの本当に様々が、様々な角度から観えるものとして、

TRAVERSEの情報番組、ぷれまTVの『田部井淳と蜂須賀茉衣のTRAVERSE!!』

があります!


毎週金曜日16:00から生放送。その後は、録画されたものをいつでも観ることができます。

現在#30...過去のバックナンバーも是非ご覧ください!

最新の#30はコチラから⇒(#30


この番組は、番組の名前にもあるとおり、映画TRAVERSE主演の田部井淳(ためがいじゅん)さんがパーソナリティーを務め、映画TRAVERSEに関わる様々な情報をお届けしています。

現在の田部井さんに会えますので、是非、お越し下さい!

さらには、生放送の時間に豊橋駅前、開発ビル内にあるスタジオへ行けば、

リアルに田部井さんに会えます!!


番組で田部井さんのパートナーを務められている蜂須賀茉衣さんも、

TRAVERSEの世界にもっともっと入り込むべく、日々奮闘されています。

映画TRAVERSEは、空手家が主人公の...武道空手リアルアクションがウリです...

なんと、蜂須賀さん、その武道空手の世界に飛び込み修行を始められました!!恐るべし行動力!

135005333_3403597756432831_8564231589447179302_o


映画の中にも登場していますが、リアルに存在する田部井さんの道場、

空手道豊空会に入門して、稽古に励まれています!

IMG_9876


TRAVERSEの世界に触れる方法として様々ありますね...。


ちなみに、蜂須賀さんは、武道空手の魅力により、”TRAVERSEでのご縁で”というところを超えた感覚で稽古をされているという情報があります。TRAVERSEをTRAVERSEしてしまった...ということでしょうか...。

IMG_1288


とにかく、ぷれまTV 田部井淳と蜂須賀茉衣のTRAVERSE!!も、よろしくお願いいたします。