主演・田部井さんと白善アクション監督の対談動画VOL1、是非ご覧下さい!

DSCF0547


ロケのとき、アクションについては、白善アクション監督に全てを託された田部井さん。

白善アクション監督は、武道空手家・田部井さんの動きや技術をあらかじめ観て、

そのエッセンスをアクションに活かす...という形でTRAVERSEのアクションシーンは出来上がっています。

田部井さんは、白善アクション監督に全てを委ね...その想いを受け取り、

最高のアクションを創られた白善アクション監督。

強固な信頼関係の上に出来上がったアクションです。

DSC02989


その地平に至るまでに、何度もアクション合宿が行われました。

その合宿を重ねるごとに、強い絆が出来上がりました。

DSCF0524


白善アクション監督は、田部井さんをお兄ちゃんと言われることもあります...

二人はときに兄弟のように見えるときがあります。

...岡田監督がお父さん...田部井さんと白善アクション監督が息子...

そんな構図でしょうか...


強固な絆...TRAVERSEファミリー...そしてそこから生まれたのが映画TRAVERSE。


映画TRAVERSE公式サイト https://www.traverse.mx/

主演・田部井さんと白善アクション監督の対談 VOL1